1. トップページ
  2. >
  3. 求人情報

求人情報

業界大手の事務所として、500社の取引先から安定した信頼を得ている当社。既存のクライアントからの紹介で、新たな会社からコンサルティングを依頼されることも。今後の業務拡大にむけ、新たな仲間を募集します。

当社は、一流の社会保険労務士を目指せる業界大手の社会保険労務士事務所です。約9割のスタッフは、社会保険労務士有資格者。それぞれ得意分野とノウハウを持っています。

■大企業の労使トラブルを見事解決する人、年金のプロフェッショナル・・・

経験豊富なスタッフのもと、仕事を通じて実践的なスキルが身についていきます。クライアントの規模は様々で、業種も幅広く、いろいろなパターンの業務を経験できます。その経験が、あなたのスキルとなり、自信にもつながっていきます。仕事内容の全てが、あなたの財産です。

当社で、一流の社会保険労務士を目指しませんか?

募集要項

仕事内容 社会保険・給与計算等 事務手続き業務(3〜4人のチーム制)
コンプライアンス労務管理及び労務相談は専門的スタッフと共に対応

【具体的には】
■給与計算
■社会保険・労働保険書類作成
■職安・年金事務所への各種届出
■就業規則作成
■経営者と解雇した元社員間のトラブル等、労使関係問題の解決
■労働安全・衛生管理相談

クライアントごとに3〜4人のチーム制で対応をします。

ひとつの業務を専任するのではなく、
いろいろな業務に携わっていただきます。

■クライアント規模に即したコンサルティング
1万人規模の大企業〜数名の中小企業までと、クライアントの規模は様々。
規模により就業規則やトラブルの質も異なりますので、
チーム制を活かして、迅速に業務を遂行していきます。

■クライアントの業種も様々
例えば建築会社での労災など、業種が異なれば充実させる制度も違います。
幅広い業種の案件に対応できるのも、実績のある当社の強み。
業種 社会保険労務士事務所
雇用形態 正社員(中途)
契約社員
パートタイマー
応募資格 ■専・短大卒以上。
■社会保険労務士 有資格者
(未経験者、資格取得に向けて勉強中の方も要相談)
■PC基本操作(ワード・エクセル入力)スキル必須

人事・総務等で社会保険手続・給与計算実務経験のある方は、大歓迎!
勤務時間 【勤務時間】8:50〜17:50
【休憩時間】12:00〜13:00
給与 【正社員】 月給21〜26万円
※経験・能力を考慮
待遇 【正社員】
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■職能給
■職務手当
■資格手当
■残業手当
■役職手当
休日・休暇 【正社員】
■完全週休2日制
■土日、祝(※祝日のある週は土曜出社)
■冬季休暇
■年次有給休暇(※有休消化を促進)
■慶弔休暇
■育児休暇

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話とメール